疲れた~ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

久しぶりに仕事すると疲れますね。
毎日、頑張ってくれているパパに感謝です。

今また病院から更新。
抗生物質の効き目を確認するために
「絶対四日以内にもう一度来るように!」と言われたので。

いかん、疲れでモーレツな睡魔に襲われています。眠いよ~~~~。
はやく順番こないかな~。