あ~~っ!! | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

今頃気がついた~
「夏虹」見忘れた~!!
ちょうどMラバ、リピ四回目見ていた時間だぁ~。
ショック~
どうなったのかな~?
こりゃ再放送待ちか?
くぅ~~~!
松潤ごめん。視聴率下がりませんように。(って、私は関係ないか)

ストーリーの流れがじれったくて気になるけど
これは出演者には関係ないからね~。脚本と演出の問題?
松潤と竹内さんの魅力的な演技を毎回惚れ惚れしながら
見ています。

出演者も素敵な方ばかりだから私は大好きなんだ~。
来週はしっかり見ます!!