今朝、届いた物は? | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

実行委員スタッフの方が15日の生放送番組をDVDに録画コピーして

送ってくれたのです。

超うれしい!!


まだ私は見ていないので、どうしよう・・・今見るべきか・・イヤイヤ

やはり、これは家族で見るべきでしょう!!


と、いうわけで朝からDVDを前に、「お預けくらった犬」状態です。


見たい!今すぐ見たい!!

イカンイカン・・・我慢だ我慢だ!


それを繰り返しています(爆


家族全員揃うのは~夜9時ごろかぁ~。

まだ、だいぶんあるなぁ~。

長いなぁ~。

ひたすら耐えるニコでした。


昨日までかなり体がしんどくて、落ち込み気味でしたが

今日、油絵教室で集中して描いてきたら

すっきり!!

完成までにはまだまだ時間がかかりそうですが

今とりかかっている模写が楽しくてしかたがないんです。

これだけは止められないので

火曜日だけはお休みもらうことのできる

簡単な仕事をぼちぼち探すことにしました。

「軽作業ならいっぱいあるわよ!」って油絵教室の先輩方に

励まされちょっと元気になりました。


私のペースでできる仕事・・・

焦らず探すことにします。


そうそう、車をぶつける前日、暑い昼間にこんなことして

疲れてしまっていたのでした・・・


プリンのお家3

プリンのお家


プリンのお家2


そろそろ朝晩冷え込むのでプリンちゃんの

小屋を作ってみたんだけど・・・

まだまだ昼間はこの暑さ・・・

牧草入れてもたまにしかはいってくれません(TT)

適当に測って作ったので

すごく凸凹していますが・・・

プリンの歯のためには、よかったようで

ガリガリと夜中噛みまくっています。


で、「うるさい!!」とパパから苦情が・・・

結局冷え込む夜中には使えなくなりました。

作った意味ないじゃん!!Σ(・ω・ノ)ノ!