大晦日 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

今年もあと数時間で終わりですね。
皆さんは紅白歌合戦?それとも年越しライヴ?
今新聞のTV欄を見たらしっかり主人がお笑い系の番組をチェックしていた。
年を越しても深夜のお笑い番組にしるしが・・・・

私はライヴがいいんだけどな~。
子供はドラえもんがいいと言っている。
多分私たちは別の部屋で見ることになりそうです。
格闘技にも印がつけてあるけど、私はK-1の魔裟斗以外は興味ないし~。

基本的にカッコイイ人が大好きな私。
来年のタッキーの大河ドラマにも興味津々なの。
だから紅白もチラッと観ておこうかな。
子供の頃に大河ドラマ(確か「草燃える」って題名だったような)
を観て松平健に一目ぼれした私は
それ以来、毎年出演者に興味があって
「新撰組」も若手俳優勢揃いですごく観たかったけど
今年はいろいろあってゆっくり観ていられなかったので
来年こそはタッキー、マツケン出演作品、日曜日絶対観るぞ~!!
ってはりきっています。
(でもでもTVでマツケンサンバは観たくなかったな~、あの暴れん坊将軍が~私の勇ましくて格好良かったマツケンイメージが崩れてしまう~(TT))
あっ、私はN○Kのまわし者じゃないからね!!誤解のないように。

今年は冬ソナもよかったけど日本人俳優ももっとがんばってくれ~!!
ドラマフリークな私は心から応援しているのだ。
(そう言いながらヨン様、イ様のDVDばかり借りている私)

話が変なところにとんでしまったけど
いつも読んでくれてありがとうございます。
こんな私ですが来年もよろしくお願いしま~す。

ニコ