衣装合わせなど。 | 日々のこと ムスメのこと。 2019年3月女児出産アラフォー

日々のこと ムスメのこと。 2019年3月女児出産アラフォー

東京在住 、2019年3月生まれのムスメと、ワーママの日々あれこれ。春から夫は仕事の拠点が東京から変わり、単身赴任となり、フルでワンオペとなりました…
超早生まれのムスメ、マイペースな母、のんびり成長中。



4歳6か月!!



バレエ、衣装あわせバレエ


夏のすごいドタバタの時期に発表会関係のアレコレが重なって少しキツかったけど、昨年よりもぐんとお姉さんらしい衣装になって、その姿と踊りを少し見せてもらって、母はテンションがかなりあがりました!





 

普段のレッスンのときのレオタードとちがい、ワイヤー入り? の広がったチュチュおすましスワン



スパンコールのキラキラな衣装にムスメもお友だちも、キャッキャとすごく嬉しそうでした。


まだまだこのあとも準備は続くけど、やっぱり本番が楽しみルンルン





新しい体操教室に行き始めた冬、0回?泣き笑い大目に見ても1回!とかからスタートしたボールつきもやもや



苦節半年…

数分間、ボールつきが続くようになりました!!



厳しくも優しい体操の先生もたくさん褒めてくれて、動画送ったばぁばは、コツコツ努力したことに感動し泣いてました泣き笑い


動画に手を振ったり、声援送ったりな実母爆笑




本人もホントーに満足そうで、また少し自信になったかな。


みな、得意なこと苦手なことそれぞれあるはずだけど、何か目標持って努力できるヒトになってくれたらなーと思ってます。






そして新たな課題、縄跳び!



現在帰宅前に5〜10分くらい練習してます。






最近ムスメお気に入りの保育園服。



ムスメはたべものシリーズけっこう着てたけど、先生がたやママたちに、

いつもどこで買うんですか?爆笑

って聞かれた、カレーパンTシャツです。




カレーパンかわいくて、今朝、園がざわつきました!

と、お迎えのときに違うクラスの先生が言ってくれました目がハート



セールになってサイズやカラーが少なくなってますねガーン







ちらっラブ





ギョウザ、昨日購入しました!

長袖だけど早く着たいそう爆笑















自分の服も!

プチプラ!






これ、ネイビーとホワイト購入。

洗濯機で洗っても大丈夫だし、アイロンもいらない!