Halloween 2021 | 日々のこと ムスメのこと。 2019年3月女児出産アラフォー

日々のこと ムスメのこと。 2019年3月女児出産アラフォー

東京在住 、2019年3月生まれのムスメと、ワーママの日々あれこれ。春から夫は仕事の拠点が東京から変わり、単身赴任となり、フルでワンオペとなりました…
超早生まれのムスメ、マイペースな母、のんびり成長中。




ハロウィン🎃


園で、お散歩がてらみんなで練り歩いて、先生たちがいろいろ仕込んでくれてるスポットで、おやつをもらったそうですルンルン


今年は英語のレッスンもリトミックも通ってないので、イベントはあとは特に無しでしたニコ







今年の仮装ハロウィン 
ウォーリー。



そろそろプリンセスとか着たがるのかなーと思ったけど…
今年はまだセーフでしたてへぺろ





だいぶ朝早くから、準備万端のちびウォーリーポーン






絆創膏を貼りまくる、ちびウォーリーニヤニヤ









ちびウォーリー、いざ出陣





鏡に映る自分に、満足げでしたニヒヒ







茶系のスニーカー用意してたら、
これじゃないー!
ってもやもや

仰せのとおりにし、
危うく着火寸前で食い止めましたアセアセ





小走りのちびウォーリールンルン





おやつたくさんもらって帰宅しましたウインク






昨年はちびマリオキョロキョロ




もう懐かしいです…
大きくなったなー。






昨年のマリオを覚えていてくれてる先生もいたり、
大好きな先生たちに喜んでもらえて、うれしそうなちびウォーリーでした!






ウォーリーのパンツは、
ホンモノ?はもう少し水色っぽいのかもだけど、
ノンウォッシュで太めシルエットが欲しくて買ったデニム。


100サイズだったから大きかったけど、ルーズなシルエットでかわいいデニムでしたチュー





にこちゃんのmy Pick

楽天市場
【大容量300ml】ベビーボーン ベビーローション 乳液 東原亜希 高橋ミカ 無添加 赤ちゃん 肌荒れ 出産祝い 男の子 女の子 ボディーミルク ボディローション 保湿 保湿剤 子供 顔 ベビー クリーム オイル スキンケア 乾燥肌 ギフト ベビーギフト ベビーグッズ 低刺激
4,180円