グアムから日本に戻り

すでにグアムに行きたいよ病〜おーっ!発症!!WW笑い泣き

バーガーキング👑🍔に行ってみたり

コナズ珈琲

・ガーリックシュリンプエッグベネディクト
・タコライス・パンケーキ🥞

ついでにPayPay30%還元のお店をめぐり〜ウシシ

再度、グアムを思い出しながらのハンバーガー🍔飛び出すハート

こちらも30%還元ビックリマークありがとう〜アップアップ爆笑


いつもお出迎えしてくれる

ぷろしゅーとくんっラブラブ

やぱっビックリマーク美味い〜〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート🍔

こちらは、以前クレープ専門店ワクレ堂だった場所に新たに出来たナカガワクレープニコニコ

気になっていたジェラートとコーヒーの専門店 CRAFTICEコーヒー🍦

今月2回訪問のアパッチステーキビックリマークゲラゲラ

まずは、グアムから戻ってすぐに肉ビックリマークビックリマークにくぅぅっ〜!!ステーキ

年内の食べ納めに再度っ!!

ステーキ600gペロリ😋

そして恒例の

早めクリスマスビンゴ大会🎄&誕生日会ケーキも無事に終了ビックリマークニコニコ



食べっぱなしの12月〜ビックリマーク泣き笑い

師走💨💨

今年もあと少しっアップ