先週末は、気合いを入れて
こちらにっビックリマーク


開催時間前に

まずは、場所確認ビックリマークパー

あったあったぁ〜!!ウシシ


この日のお目当ては

オンライン限定の

パウンドケーキ専門店

下矢印下矢印

mipoundstore


オンラインは常に

sold out

稀にイベントなどで販売

ということでっビックリマーク

朝から気合いを入れて

1番乗り〜アップアップアップ爆笑


後ろを振り返ると

長蛇の列がぁっびっくりびっくり

良かったぁ〜〜アップ

無事にGET出来ましたっ飛び出すハート


プレーン・抹茶・ナッツの

パウンドケーキ音譜


ずっしりとした重みのある

パウンドケーキ

早速

食べてみると噂通りっ飛び出すハート

外側ザクザク

中はもっちり&しっとり

甘過ぎず

普通のパウンドケーキの

イメージとは違いますっビックリマーク

(パサパサした、口の中の水分を全部

もってかれるイメージww)



https://instagram.com/stories/mipoundtokyo_j/2995704570895663014?utm_source=ig_story_item_share&igshid=MDJmNzVkMjY=


翌日は

15分で完売〜〜びっくり


他の味も食べてみたい

パウンドケーキっラブラブ


午後は

ビスキュイ


わぉ…こっちも

長蛇の列〜ポーン

予約しておいて良かったウインク


お孫ちゃん達用の

フルーツ盛り盛りの

デコレーション🎂


大人用は

クレープ包み🧁


夕食は家で軽く

食べてきてもらってから

集合〜パー

軽食の準備

自家製醤油麹タレに

漬け込んだチキン🍗を

焼いて

先日のいただいた

大量野菜にキャベツがあった

ので

大量お好みをどんどん焼く〜


忘れちゃならない

お孫ちゃんリクエストの

きゅうり🥒のぬか漬けっ爆笑


そして

お孫ちゃん達が

毎年

楽しみにしている

🎄クリスマスビンゴ大会🎄


到着すると同時にみんなが

景品の物色〜!爆笑


早くっビックリマーク早くっビックリマーク

ビンゴに群がるっww


今回は

女子達(孫)が強かった!

連続ビンゴで次々と

どデカいパッケージのお菓子を

さらってゆく〜笑い泣き

GETしまくり〜ww

遠慮ということを知らない

女子達滝汗

男子達❗️がんばれぇぇっ〜おーっ!


前回のクリスマス会の記事っ♬


去年から導入パー

捨てる神あれば

拾う神ありビンゴ!?

景品の中には
金一封お札
が仕込まれているので
最後まで
どんな結果になるか
わからないんですっビックリマーク爆笑

去年も今年も
ビンゴになかなかならず
欲しい景品もGET出来なくて
いじけモードになった子の
景品に
金一封お札が入ってるぅ〜‼️
結果
満面な笑顔っ✨爆笑
まさに現金な子だねぇ〜ビックリマーク😂

来年は
どんなクリスマス会に
なるかな〜音譜