♡はじめましての方は
こちらを読んで下さい➛




過去のブログを読み返してたら
何だか泣けて来たーー。



娘がお腹に居る時、

妊娠3ヶ月の時大量出血して
もう絶対ダメだなと思っていたのに

あなたはしっかりしがみついて
心臓を動かしていたね。



妊娠5ヶ月の時、

安定期に入って喜んでいたのに
『心臓が右側にある、そして小さめ』なんて
言われて大きい病院に転移になったよね。

それから切迫早産って言われて
数ヶ月入院して、


次々と異常を指摘されて、

そんな時でもパパは寄り添ってくれず
喧嘩ばかり。


毎日のようにベッドの上で泣いて、
一日中検索魔になって、、



でも、無事に産まれてきてくれたね。

あなたは産まれてすぐ私に抱かれる事もなく
7時間もの大きな手術をしました。


沢山の管に繋がれて、
産まれてきてから初めて分かった病気も
沢山見つかったよね。


生後半年くらいで
やっとお家に一緒に帰れたね。


思い描いていた育児とは正反対で、

吸引や胃ろうなど考えた事も無かった
医療行為を毎日したね。


吸引、毎日何度も痛かったよね?
嫌だったよね?

痛がるあなたを無理矢理押さえつけて
やる吸引はママもとても辛かった。


でもどうにかやっと、
お口からご飯も食べられるようになって

吸引も要らなくなって、

胃ろうの回数も減って、


聞こえないかもしれないと思ってた
両耳も補聴器を使えばしっかり聞こえて、

歩けないかも話せないかもと思ってた事も
出来るようになって、


今では自分の足で重いランドセルを背負って
毎日楽しそうに小学校に行っていて、、


本当に、ここまで来るのに
何度泣いた事か。

どれだけ心配しただろうか。



どれだけ色んな病院に行っただろうか...


今でも今後の事を考えると
悩みは尽きません。


もうブログには書かないと決めた
悩みだってあって、

本当は全て打ち明けて
皆さんに聞いて欲しい~助けて~~って
思う事も沢山あります..




インスタやブログやって
キラキラしてるように見られるけど、
心は悲鳴をあげてたりします。

だから好きな事に没頭して
無理矢理明るく振舞ったりもする。


本当は毎日嫌な夢ばかり見て不眠で
クタクタだったりする。

生きるの辛いって思う時だって
いーっぱいある。


けど!!
娘の為に生きなきゃってなるのよね。

母親って強いね。






꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
美容ブログもやっています☺️
良かったら覗いてみてくださいっ😊❤️
⬇️