コーデ🖤

ブラウス/GeeRA

ボトムス/rioty

バッグ/HAYNI

パンプス/AmiAmi




この前載せたGeeRAのブラウスで

着回しコーデ🖤🤍




裾パールがポイントな

riotyのテーパードパンツ🤍🤍



さり気なくセンターにも付いたパールが

チラ見えした時可愛い~ラブ



程よい厚みのジョーゼット素材を使用し、

ロングシーズン使えるボトムス爆笑


ウエストの後ろ部分はゴムになっていて

履く時も楽ちんだし、締め付け感もゼロニコニコ


楽ちんなのにきちんと感があって

ON/OFF気回せる🙆‍♀️キラキラ


ちゃんと美脚見えするように

設計されています目がハート



低身長さん向けのサイズもちゃんとあるので

156cmの私は嬉しい~笑い泣き



カラーは全部で4色飛び出すハート


サイズはM~XLまであります電球




半額クーポン出てます‼️


前後どちらでも着れる2wayブラウスも

お気に入りすぎる😍


周りからもめちゃくちゃ好評ですハート


HAYNIのバッグも気分で選べる
2wayタイプキラキラ



꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
♡楽天room♡
購入品やオススメ品載せています❤️✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°