イベントバナー

 



コーデ🖤

ブラウス/GeeRA
スカート/reca
サンダル/VIVIAN
バッグ/AYAKObag


前後2wayデザインで幅広い
コーデが楽しめる
GeeRAの上品ブラウスラブラブ




オフィス~デイリーまで幅広いシーンで
活躍出来ちゃうハート

フワッとフレアなお袖が
フェミニンな印象でめっちゃ可愛い~ラブラブ


ボリュームのあるふんわりお袖は
二の腕カバーにも🙆‍♀️



サラッとした素材感で
肌触りも良く、暑い季節でも涼しく
着用出来ます飛び出すハート



※透け感のある素材なのでインナー着用を
   オススメしますウインク


カラーは全部で4色ですニコニコ



サイズはM~XXLまで幅広くあります電球

recaのスカートは

セルフカット出来ちゃうから自分の好みの長さに

簡単に合わせられてめちゃくちゃ便利です爆笑


切ってほつれる事も無いですキラキラ


伸縮性もかなりあって歩きやすいニコニコ

カラーは全部で6色ですハート








꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
♡楽天room♡
購入品やオススメ品載せています❤️✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°