♡はじめましての方は
こちらを読んで下さい➛







あさがお記録✍️


6月9日、若干枯れてきたアセアセ

4日経っても一向に土が乾く気配がないので

お水をあげてしまいましたアセアセ



肥料は多すぎるとメッセージを頂きましたので

減らしてみました。




土ですが、

永遠に乾かないんじゃないか??


ってくらい乾かなすぎて

お水をあげない日数も伸びるばかりで

心配になりますショボーン



なので、土は乾いてませんが

週に1回くらいのペースであげています。



日当たりが悪いからやっぱり

ダメなのかな~!?えーん



そして現在...


もう完全にダメですね悲しい



悔しいし悲しい~。


毎日楽しみに育ててたから

ショックが大きいハートブレイク


もう一度リベンジしたいけど

気温的にもう遅いかなアセアセ



お花育てるのって難しいーー魂




꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
美容ブログもやっています☺️
良かったら覗いてみてくださいっ😊❤️
⬇️





イベントバナー

 


イベントバナー