♡はじめましての方は
こちらを読んで下さい➛





先日の記事に沢山のメッセージ
ありがとうございましたおねがいラブラブ

絵の具セットですが、

やっぱり6年間使う物なので
シンプルなカラーを親御さんが選んでいる方が
とても多かったです電球


メッセージでも何件か

『ネットで探さなくても学校から
注文用紙を貰えるのでそこから頼めます。』

と教えて頂きましたキラキラ
ありがとうございますおねがい


娘も学校から注文用紙を
持ち帰って来たので見てみたのですが、

どれもピンと来なくて
ネットでも探しました(>_<)


ランドセルと合わせた茶系が
とっても可愛いなと思ったのですが
なかなか無くてえーん


楽天で1つだけ見つけましたピンクハート


これこれ目がハート⬇️口コミもめちゃくちゃ良いにっこり



ちゃんと絵の具と筆とバケツ、

ぞうきんまで付いています⬇️



蓋がマジックテープ式なのも

開け閉めが楽ちんで良いびっくりマークびっくりマーク



高学年まで長く使えそうな

落ち着いたデザインとカラーに

一目惚れ目がハート飛び出すハート

しかも学校の注文用紙より安い😍(笑)


こっちも可愛い🥰⬇️



水色系のランドセルには

こちらも可愛くないですか!?目がハート⬇️

ブラックも大人可愛い🖤⬇️

チェック柄も個人的に好きすぎて

迷ったやつ😊可愛い💕⬇️



ラン活の時もそうでしたが、

娘より私が張り切って楽しんで

選んでおります笑い泣きアセアセ




あぁ。


名前付け地獄がまた始まる!!



(笑)






꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
美容ブログもやっています☺️
良かったら覗いてみてくださいっ😊❤️
⬇️