♡はじめましての方は
こちらを読んで下さい➛


本日20時からマラソンスタート‼️
エントリーお忘れなく🥰⬇️
イベントバナー


1年生は、何やかんや用意しなきゃ
ならない物も多くて大変アセアセ

名前付けとかも地味に大変です真顔


絵の具セットの用意をしなければなのですが
6年間使う物だからシンプルが
良いですよね~!?


娘は柄物を選んでるけどアセアセ⬇️

ディズニーも可愛いけど、

キャラクター系は地味に卒業に向かっています。


やっぱり無難な無地!?


便利すぎたお名前シール❤️
完全防水だし剥がれる事も無いですウインク⬇️
ハーモニカも今は色んなカラーがあって
可愛いですよねピンクハート⬇️

そのうち習字セットや彫刻刀、
裁縫セットとか色々用意しますよね~!?

可愛くて色んな種類がありすぎて
迷います~えーん

って、使うのは子供なんだけど泣き笑い

高学年の事まで考えちゃうと
つい私が選んでしまいますアセアセ


皆さんはどんなのを選びましたか?おねがい



꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
美容ブログもやっています☺️
良かったら覗いてみてくださいっ😊❤️
⬇️