♡はじめましての方は
こちらを読んで下さい➛


イベントバナー

 




今の小学生って、防犯グッズ沢山ぶら下げて
登校していますよね!!


防犯ブザーやホイッスル、GPSなど。

出来る限り身の安全もグッズで守る事も
大切ですが、お守り程度..


でも無いよりはずっと良いので、
ウチもランドセルにぶら下げていますウインク


1つはランドセルに。

もう1つは予備でお家に置いてあります!!


これ、充電式だから電池が切れちゃう

心配も無いし経済的キラキラ


引っ張るだけで大きな警報アラームが

鳴り響きます雷




そしてLEDライトも付いているので、

明かりで周囲に知らせる事も出来ます。



1度押すと付いたままに電球

2度押すと点滅します電球

かなり眩しいので、目を近付けたりしないよう

注意が必要です。



子供だけで無く、


大人の夜道の散歩だったり

電車やバスの痴漢対策とか女性も

持ってた方が安心ですね!!



大きさもコンパクトなので、

そんなに邪魔になる事もなく

持ち運びにも便利ですウインク


カラーは3種類キラキラ


お得な2個セット⬇️

1個売りもあります‎🤍⬇️


小型のGPSも良いなぁ✨️

使っている方居ますか??


愛犬に付けても良いですよね❤️

見守りカメラも便利ですよね!!⬇️





꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
美容ブログもやっています☺️
良かったら覗いてみてくださいっ😊❤️
⬇️