イベントバナー

 




この間額と眉間に湘南でボトックス
打ってきた~爆笑


脱毛のついでにって感じだったんだけど、
だって湘南のボトックス激安すぎ!!


額と眉間合わせて15200円!!



しかも結構ポイントあったから

ポイント使ったら払った金額6000円ラブ



以前他のクリニックでは

同じアラガンで額と眉間で3万したからねアセアセ



その半分くらいの金額!!


後は医師の腕にかかってる..




けど、これだけ安いなら

お客様も沢山来て数こなしてるだろうし、

それなりに上手なのでは!?


と思って手軽に打っちゃいました口笛



メス入れる訳じゃないし、

3ヶ月くらいで元に戻るから

失敗されても何とかなるさくらいの

気持ちで笑い泣き


打って3日後くらいの動画⬇️

ジワジワ効果を感じておりますし、

目の開きも問題無い爆笑



額にも眉間にも一切シワが出来ないから

ボトックス最高すぎるのよもう泣き笑い



よく眉間にシワを寄せたり

話す時眉か上がっちゃうのも凄く嫌で、、、


それがボトックスの効果で

抑える事が出来るのですキラキラキラキラ



将来のシワ予防にもなるしねニコニコキラキラ




特に眉間のシワはマイナスイメージにも

繋がりやすいので、


日々意識して気を付けては居るのですが、

気付いたらやってるんですよね、、⬇️






正に癖なんですよ私は💦


怒った表情は実に周りも

不快になりますよね~。


気をつけなきゃタラー



効果は以前行った高いクリニックと

全く一緒だし

これからは湘南にお世話になります~ラブキラキラ



お友達紹介チケットで5000円引きに

なるので行ってみたい方は

メッセージくださいねピンクハートピンクハートピンクハート




シワは深く刻み込まれてからだと遅い!!


そうなる前に予防としてボトックスや糸リフト、

そして今は塗るボトックスなんて言われる

スキンケアも沢山出ていますねキラキラキラキラ





最近使っているNMNのオールインワンジェルが

マジで調子よすぎて、無くなったら

リアルリピートしようラブラブラブ


お肌もっちり乾燥しないしベタつかない!!



お値段それなりにするけど

ポイント還元率も大きいし、


これ1本でスキンケア終われるから

めっちゃ楽ラブキラキラ







꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°