♡はじめましての方は
こちらを読んで下さい➛





続きです。



無事札幌に到着し、ラーメンを食べてから

ホテルへ電車で向かいました。


少し迷いながらも何とか到着!!



泊まったホテルは新札幌駅9番出口を出て

目の前の立地の良いホテルエミシア札幌キラキラ






ここの朝食ビュッフェが素晴らしいと聞いて
このホテルに決めました爆笑



GWシーズンの割にそこまでバカ高く無かったし、
(2泊 大人1 子供1 朝食1回付きで
25000円くらい)

スパも付いてるおねがいラブラブ



荷物を整理してお風呂入りに行って、

娘はすぐに寝れたけど


私は相変わらず慣れない場所は

眠れませんでしたハートブレイク



殆ど眠れないまま次の日を迎えましたガーン


娘を起こして着替えて朝食へラブ



レストランの階のトイレが可愛すぎて

思わずパシャリ爆笑


北海道の美味しそうな名物が沢山並んでいて

約70種類ものお料理が沢山ラブ


詳細は公式HP見てください⬇️ラブラブ



ビュッフェは栄養バランスとか

気にせず好きなものを好きなだけ取る

スタイルです爆笑


本当にどれも美味しすぎて

特にネギトロとジャガイモに感動した~えーんキラキラ


今まで食べた中で1番美味しかったし、

ここのネギトロとジャガイモ

取り寄せたいくらい!!




どうやらこれらしいけど⬇️


マジで栗やさつまいもみたいに甘くて

とっても美味しかった~ピンクハート

ネギトロも美味しすぎたなぁラブ


一日中ここで食べていたいくらいでしたが、
お腹も限界なので
たらふく食べてからお部屋に戻り休憩お茶

病院の時間まで4~5時間くらいあり、
何をしたら良いか分からずえーん


娘が楽しめそうな観光も近くに無いし、
北海道旅行って基本
美味しい食べ物をひたすら食べまくる
イメージ焼肉寿司カップケーキトロピカルカクテル


しかしお腹いっぱいだし
そもそも食に興味が無い娘、、、


あと、どこ行くにも結構距離があって
時間もかかりますアセアセ

北海道民の「歩いてすぐだよ!」は
全然すぐじゃなかった😭(笑)



とりあえずホテル内のお土産売り場や
近くにあるデパートフラフラしたり散策音符


5月なのにまだ桜が咲いていましたキラキラ


時間も中途半端であまりにもやる事が無いので

病院へ向かう事にしました🚃



新札幌駅から地下鉄で30分くらい。

西18丁目という所で降ります。


6番出口を出て5分くらい歩きました。



駅を出ると周りに病院らしき建物は

見えないので、


どの方面にあるのか分かりませんでしたが

適当に歩いたら着きました泣き笑い


それでも1時間以上早く着いてしまい、


とりあえず受付を済ませ

形成外科へ向かいました。



続きます>>>>





北海道スイーツ大好き過ぎて
買いまくったよ~😭
食事は色々気を使ってるけど
たまにはいいの😊





꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
美容ブログもやっています☺️
良かったら覗いてみてくださいっ😊❤️
⬇️