♡はじめましての方は
こちらを読んで下さい➛




見た目で分かる障害がある事で、
沢山注目を浴びてしまう。


やっぱり見た目なんですよね。
第一印象は見た目から。



皆と違かったら、

それはそれは不思議に思うし珍しいし、
思わず見てしまうよね。


皆と同じなら
視線を集める事だって無いし、

何の障害も無ければ
わざわざ学校で大勢の前で説明する必要も無いし、

それが嫌なら普通学級選ぶなよって
話なんですが、、、




親である私がこんなに悲観的になってしまって
どーするんだ!?


でもやっぱり、
その日がやって来ると苦しくなるし
不安でしかない。


初めての幼稚園の時も、
皆の前で泣きながら説明したっけアセアセ


あの時は泣く予定なんて無く、

むしろ何度も何度も心の中で
シュミレーションして
淡々と話す予定が、

何であんなに涙が止まらなかったんだろう?




でもさ、私の口から説明しなければ
クラスの皆に色々疑問を抱いたままに
させてしまうよね?

聞きたくても聞けないよね?


今となっては話して良かったと
思っているけど、

小学校はもっともっと人数も居るし、
その分迷惑がる人も増える確率が上がる。


そして、クラス替えをする度に
私はこの壁にぶち当たるのかと思うと
憂鬱で仕方ない。

選んだからにはやるしかないのだけれど。


すみません。
色々あってネガティブブルーです魂


これ、学校で読んで欲しいなぁ。
お願いしてみようかな?



꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
美容ブログもやっています☺️
良かったら覗いてみてくださいっ😊❤️
⬇️