イベントバナー

 エントリーお忘れなく♡⬆️



いや~今日は暑かったアセアセ

半袖でも良かったくらい( >﹏< *)


こうなると紫外線も恐怖でしか無いガーン



紫外線対策用の帽子を新調~キラキラ




顎紐付きで風に飛ばされない爆笑

(取り外し可能です)



頭周りの調節可能なアジャスターも

付いているので、ジャストサイズに出来るのも

嬉しいポイント✨




首の後ろまでしっかりガード出来る

ネックガード付きラブ

(取り外し可能です)


首の後ろって日焼け止め塗りずらいから

ムラがあると焼けちゃうから、

これあるだけで安心キラキラ



そしてそして、、

1番重要なのが遮光率!!



完全遮光100%!!



しっかりお顔周りをカバーしてくれる

ツバ広タイプで安心キラキラ




現実はこれね⬇️www


完全遮光なのにお値段もお手頃で、


更に35%OFFクーポンまで

出てて破格すぎるガーン!!!




他にも沢山ありますピンクハート


日傘もありますブルーハート





꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
♡楽天room♡
購入品やオススメ品載せています❤️✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°