♡はじめましての方は
こちらを読んで下さい➛




先日、娘の髪の毛の事でメッセージを
頂いたのでこちらにまとまてみようと
思いますおねがいラブラブ




シャンプーって子供用とか売っていますが、
あれっていつまで使ったら良いのか
疑問ですよね!?

検索すると、大体0~2歳くらいまでは
赤ちゃん用シャンプー、

それ以降は大人と同じシャンプーでも
問題無いとか!?


あとはちゃんと成分を見て選ぶ
良いと思います爆笑キラキラ

子供と一緒に使うならアミノ酸シャンプーが
オススメですピンクハート


アミノ酸シャンプーは低刺激なので
肌や髪の毛へのダメーが少なく、

敏感肌やアトピーの方、
デリケートなお肌のお子様にも
オススメですウインクラブラブ


私が親子で使っているクレオズボーテの
シャンプーも勿論アミノ酸で、

地肌や髪の毛にも優しく
サラサラになる昇天



髪を構成するタンパク質の素となる成分で

ダメージをダイレクト補修キラキラ


独自のヒートリペア処方でドライヤーの熱による

ダメージを守ってくれます飛び出すハート


香りもとっても良くて癒されますラブ

泡立ちも良いのでコスパも良いニコニコ



大人と同じシャンプー使う時は

目に入ると痛いので、

流す時注意が必要です!!




嬉しいお試しサイズもあるので、

初めての方はこちらがオススメです目がハート⬇️

エコなポンプ付きパウチセットピンクハート⬇️

旧ボトルは割引ありですピンクハート⬇️

お得なパウチまとめ買いハート⬇️


あと、私が今1番欲しいのが

ラブクロムのブラシニコニコ


美容ブログには詳しく書いたのですが、


とかすだけでツヤサラになって

めちゃくちゃまとまるんです!!


口コミもかなり良く、

人気の理由が分かりますキラキラ


この間テスターがあったのでお試しした時

本当に本当に感激しましてえーん


まじで髪の毛まとまるし

ブラシで本当に変わるの!?って

半信半疑だったから買うのを躊躇っていましたが



これはまじで買って損なし!


って思ったよラブキラキラ



でもこういうのって、

最初は良いと思って使うんだけど

使ってるうちに良さが分からなくなってきたり

するんですよね悲しい


それが怖くて手を出せずに居る~えーん


でも良いのは間違い無い!!



1番人気のプレミアムブラック✨

持ち運びにも便利な形♡⬇️

ダメージが酷い方は1番高級な

ゴールドが良いかも??✨⬇️

私も欲しい、、、😭💓




娘は栄養も普通の子に比べると

まだまだ足りてない方なので、

サプリなどで補います!!


サラツヤな髪の毛保つには、

タンパク質も重要です!!




毎日卵とお肉、プロテインは

欠かせませんキラキラ


浮気しても結局これに戻るくらい

溺愛しているロハスタイルの

無添加プロテインピンクハート


今はこのプレーンにハマっていて、

牛乳やアーモンドミルクと割ったりして

飲んでいます❤️

スッキリ飲みやすい‼️


カカオとイチゴがとっても美味しいラブ⬇️

お試しサイズもあります❤️⬇️



アミノ酸系シャンプーと高タンパク意識して
頑張ってみて下さい昇天キラキラ


꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
美容ブログもやっています☺️
良かったら覗いてみてくださいっ😊❤️
⬇️