コーデ🖤

トップス/Pierrot

スカート/BLUE EAST

バッグ/I NEED MORE SHOES

スニーカー/しまむら



ずっと欲しかったチュールスカート🖤🖤


ふわふわ&透け感が

フェミニンでめちゃくちゃ可愛い~ラブ

バッグ黒で失敗したかも😂



裾にボリューム感があるので、

ウエスト周りはすっきり細見えします目がハート飛び出すハート


歩く度ふわふわ揺れて可愛い~ラブ



スウェットと合わせて

カジュアルダウンしたコーデや、


夏はTシャツと合わせてシンプルにピンクハート


冬はブーツやニットと合わせたり

一年中着回せるスカートラブラブ


カラーは全部で4色キラキラ




合わせて着ているPierrotの

トップスもお気に入りにっこり飛び出すハート


肩のパフスリーブが

トレンド感溢れるデザイン飛び出すハート



綿混合素材で肌触りもとっても良く、

伸縮性にも優れているので着心地抜群ですピンクハート



カラーは全部で6色ですうさぎ



ボーダー可愛いラブ



スニーカー初おろしピンクハート


田中里奈さんとしまむらコラボの

大人気ダッドスニーカースター



販売された瞬間即完売で、

手に入れるのめちゃくちゃ苦労したえーん


この配色と厚底具合が可愛すぎるラブ



安定感のある履き心地も最高ラブラブ

色違い欲しいけどもう手に入らないえーん




コンバースの厚底も可愛いですよねラブラブラブ




꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
♡楽天room♡
購入品やオススメ品載せています❤️✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°