♡はじめましての方は
こちらを読んで下さい➛




一昨年?くらいに着ていた娘のワンピースが
やっとピッタリになったぁニコニコ飛び出すハート




この靴可愛い~ラブ

私のスマホで娘自撮り撮影爆笑⬇️


水陸両用だから

夏のレジャー、アウトドアにも最適音符



柔軟性のある素材で

足にフィットし脱げにくく、



マジックテープになっていて

サッと履けますピンクハート



通気性にも優れていて蒸れにくい爆笑



カラーは全部で3色キラキラ

サイズは13.6cm~20.5cmまでありますおねがい


娘は普段18cm履いていて

18cmにしましたがピッタリでしたウインク


靴下合わせも可愛い~チューラブラブ




イゴールも大人気ピンクハート
毎年すぐ売り切れちゃう(>_<)‼️


娘が着ているマジックイヤーズの
ワンピース❤️




可愛いの他にも沢山あります😍




꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
美容ブログもやっています☺️
良かったら覗いてみてくださいっ😊❤️
⬇️