♡はじめましての方は
こちらを読んで下さい➛



娘、6歳3ヶ月になりましたおねがい


成長記録✍


身長
うさぎ106.5cm
体重
うさぎ14.5kg



ご飯🍚
·
·
小学校へ行きだしてから、
食べるのも早くなって食べる量も
増えました
!!

お米を食べる量は減ってしまったけど
おかずを食べる量が増えました
ラブ


給食も全体の半分くらいは
食べているみたい
キラキラ


注入はエネーボ(栄養剤)夜間に
1缶入れています。





生活リズム
晴れ
·
·
朝は6時半に起きて
30分以内に朝食を済ませ、

学校に行き、

夕方帰ってきて
おやつ食べて宿題やって、

夜ご飯を食べて、

早く食べ終わればゲームやったり
好きな事をさせて、

お風呂に入って

夜は21時には布団に入ります。

とても良い生活リズムです
おねがい


本当は20時くらいには
寝かせたいけど
私が夕方まで働いているのもあり、

娘がご飯まだまだ遅いのもあり、
(30分~1時間かかる)

どうしても布団に入れるのが
早くても20時50分とかに
なってしまいます。



学校は楽しいと言って
毎日嬉しそうに帰ってきます
ピンクハート
お友達も少しずつ出来たみたいおねがい




勉強面鉛筆
·
·
塾で算数、国語、英語を
やっています。

算数、国語は年中?年長あたりから。
英語は今年の3月から始めました。


今はこのくらいのレベルのを
やっています。
⬇️学研の宿題です。






ひらがなは読み書き大丈夫。

カタカナは読めるのと読めないの、
書けるのと書けないのがあります。


英語は主に単語のリスニングだったり
ローマ字をなぞったり。

週2~3で通っています。


塾も楽しそうに通っています
飛び出すハート


ざっとこんな感じでしょうかにっこり

ガリガリおチビちゃんだけど、
少しずつ心も身体も成長していますキラキラ


好きな食べ物は!
好きな飲み物は水とお茶😂アセアセ

親としては太って欲しいので
カロリーのある飲み物を飲んで欲しいです笑い泣き


あと、たこ焼きも大好きたこ焼
中身のタコは食べないけど🐙(笑)











꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
美容ブログもやっています☺️
良かったら覗いてみてくださいっ😊❤️
⬇️