コーデ🩵

トップス/GAP

スカート/BIA

バッグ/楽天

サンダル/AmiAmi



大好きなプリーツスカートで

春コーデブルーハート


プリーツスカート久しぶりに履いたけど

やっぱり可愛い~ラブラブラブ


歩く度に揺れるプリーツが女性らしさを

アップしてくれますキラキラ

着丈も80cmか90cmあって

お好みの長さが選べますピンクハート


私は長めが好きなので90cm着ていますウインク

156cmで足首が隠れるくらいですスター




シワになりにくいし、むしろならない!!

お手入れも簡単キラキラ


真夏はTシャツやノースリーブと

合わせても可愛いですようさぎ



カラバリも豊富すぎて大変ニコニコ飛び出すハート




AmiAmiのシルバーサンダルも

可愛すぎてヘビロテしていますラブラブラブ

ぺたんこで歩きやすいし、Tストラップと

ポインデットトゥで大人っぽく足元スッキリ

綺麗に見えますキラキラ


アンクルストラップの部分は

ゴムになっているので、

サッと履けるのも嬉しいポイント電球



全部で5色あるんだけどさ、、




特にゴールドとシルバー

可愛すぎん!?🥹💕



ゴールド絶対追加するわラブラブラブラブラブ

お値段もプチプラ最高すぎるピンクハート











꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
♡楽天room♡
購入品やオススメ品載せています❤️✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°