♡はじめましての方は
こちらを読んで下さい➛




続きです。




先生が娘の事を生徒全員に

説明してくれたお陰で、

皆理解出来たようでしたおねがい



私がその場に居なかったので

本当に理解出来たかは謎でしたが、


小学校から帰ってきた娘に毎日

『今日どうだった?嫌な事言われなかった?』

毎日聞いてしまいますアセアセ



1人だけ、『どうしてお耳小さいの?』

聞いてきた子が居たようですが、

本当に1人だけなのか??



子供は悪気なくガンガン聞いてくるから

たった1人だけって事にも違和感..




ただ、娘は毎日学校が楽しいようで

私より早く起きて1人で準備する日も

あります爆笑


娘が毎日楽しく学校に通えているなら

一安心ですが、まだ始まったばかり。




これから沢山困難も出てくるだろうし、

きっと嫌な思いをする事もあるだろう..



それは健常の子でもそうですが、


見た目で分かるハンデがある子の方が

困難の回数や嫌な思いする事も多いと思います。



この間の登校中も、


立哨当番中のママさんに横断歩道の信号が

赤になって青に変わるまでの数十秒の間、


ずーーーっと娘の耳を見ていました。



そりゃ珍しいもん、見るよね。


こういう時、毎回思うのですが

こちらから声を掛けて説明するべきなのか..



他人の好奇の目が全く気にならないと言えば

嘘になるし、

かと言って隠そうとも思わないけど..



やっぱりじっと見られていると

モヤモヤしてしまいますショボーンアセアセ




まだ始まったばかり(>_<)

親子共々頑張ろう!!















꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
美容ブログもやっています☺️
良かったら覗いてみてくださいっ😊❤️
⬇️