♡はじめましての方は
こちらを読んで下さい➛

イベントバナー

 



最近愛用してる醤油で
唐揚げ作ってみた~鳥ラブラブ



お醤油の味かしっかりしているせいか、

いつも通りに作ったんだけど

ちょっとしょっぱかったから


これからはもう少し醤油少なめ、

浸け置きしてる時間も五分くらい

短くても良さそうだなウインク



自分で言うのもアレですが、

唐揚げは結構得意でお店で食べるより

自分で作った唐揚げが好きラブ



しかもこの醤油にしたら

味がかなりしっかり出てまじでもう

他の醤油使えん!!


本当に試してみて欲しい~ハート




んで、料理に更に力を入れようと思って

包丁も新調しました目がハート飛び出すハート


見よびっくりマークこの高級感のあるパッケージをキラキラ


めちゃくちゃ切れ味よさそうでしょ??



海外のシェフから大絶賛されている

貝印の旬classicキラキラ




試しに切ってみたけど、

今までの包丁は何だったんだ!?


ってくらいストンと切れます!!



ぶっちゃけ包丁なんて

どれも一緒でしょ?って思ってたけど..


やっぱり良いやつは良いナイフ





お値段はなかなかしますが、

良い包丁は長持ちしますキラキラ



包丁って誰も使うからプレゼントとかにも

絶対喜ばれますピンクハート


左利き用もあります☺️




꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
美容ブログもやっています☺️
良かったら覗いてみてくださいっ😊❤️
⬇️