最近筋トレの事は載せてないですが、
変わらず続いていますよ~筋肉


家ではゴムバンドを使用して筋トレしたり、
最近はダンベルもお迎えしました筋肉キラキラ



可変式だから、重さが変えられる!!



何ならバーベルにも変身グー炎


鉄じゃないから冷たくならないのも
嬉しいキラキラ

重量表記もひと目で分かりますウインク




重量も用途に合わせて簡単に変更出来るので、

初心者の方から上級者の方まで
幅広く使えますニコニコ

これで美ボディ目指すぞ~爆笑キラキラ



初心者の女性の方はこちらの方が
良いかも~爆笑

前の記事に載せたジムウェアが
お気に入りすぎてピンクも追加ラブラブラブ

レギンスはMINOMOMO🍑

ホント履きやすいしジムに居ると
高確率でMINOMOMOレギンス見かける程
圧倒的人気ハート

1度履けば分かる、その履き心地の良さラブ

宅トレにはゴムバンドもおすすめですよびっくりマーク

꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
♡楽天room♡
購入品やオススメ品載せています❤️✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°