イベントバナー

 



楽天で見つけてしまったプチプラで
可愛いジムウェアラブ飛び出すハート

可愛いウェア着るだけで

モチベかなり上がるのよねニコニコ筋肉


丈は大分短めです!!

トレーニングする前に比べたら

随分お腹周りも凹んだので、


隠すスタイルから見せるスタイルを

好むようにもなりましたラブラブラブ



..と言っときながらも、油断するとすぐお腹出るから

私服は体型カバー多めですwww




背中のクロスデザイン..

激カワです🥺💓💓💓


身体にフィットして伸縮性もかなりあって
とっても動きやすく、

生地もツルッとしていて速乾性に優れてるから
汗かいてもすぐ乾くウインクキラキラ


固定カップ付きだから、下着要らず!


下着のラインを気にする事無く

着用出来ますニコニコ飛び出すハート

👆🏻すみません胸盛りすぎました🤣🤣🤣


カラーは全部で4色流れ星


サイズはS~XLまでありますおねがい


Sサイズ着用していますが、

かなりピッタリ目です(>_<)



サイズアップするより

ぴったり目に着た方が可愛いですハート



履いてるレギンスはMINOMOMO🍑ラブラブ




お尻盛れるし、とにかく抜群の伸縮性で

動きやすいし履きやすいラブ






他にもプチプラで可愛いの沢山❤️


MINOMOMOレギンス
本当に履きやすくてオススメです❤️




꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
♡楽天room♡
購入品やオススメ品載せています❤️✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°