♡はじめましての方は
こちらを読んで下さい➛




先日のブログに沢山のメッセージ
ありがとうございましたおねがいラブラブ


娘の事を入学式が終わったら

話すか問題について、

沢山のアドバイスメッセージを頂き

とっっても参考になりましたキラキラ


きちんとおひとり様ずつに

返信が出来ず申し訳ありません。


皆様からのメッセージは

全て読ませて頂いておりますラブラブ



メッセージを頂いて、

ほぼ全員の方が


入学式後ではなく、懇談会などの

機会が4月中にあるはずだから

その時に話した方が良い。


との事でしたので、

そうしようと思いましたニコニコ


ここで思い切って相談して

良かったですえーん



メッセージをくださった方、

本当にありがとうございましたおねがいラブラブ




そして、いじめについても


世の中悪い人の方が少ない。


皆協力してくれる。


子供は説明すれば大体、ふ~んそうなんだ!

で終わる。


障害がある子でも沢山お友達に

囲まれて楽しく学校生活を送っている。



などのお声を聞かせて頂き、

凄く励みになり不安だった小学校生活が

楽しみに変わってきましたおねがいキラキラ




実は今でも、公園に行けばヒソヒソされたり

直接聞かれる事もあったり、

公園に行く度ドキドキしてしまうし、

正直行きたくないなって毎度思っています。



でも娘は気にする事無く

楽しく遊んでいるし、


公園に行きたいと言うし、


娘が楽しければそれで良いと

思うようにしていますキラキラ



多分、親が心配してる程

子供は気にしていないというか..




耳だって手だって、小学校に行っても

隠さず堂々として行くつもりです。



子供達には何て言ったら

理解して貰えるかな?


ずっとそればかり考えています。



幼稚園の時は『可愛いお耳だね』と

言ってくれた子もいました。



きっとイヤな事も言われてしまうかも

しれませんが、


その時は私が精一杯フォロー出来たらなと

思っています。



きっと同じ悩みを持つ親御さんも

私のブログを読んでくださっている方だと

沢山居ると思います。


一緒に頑張りましょうキラキラキラキラ






そして本日やっと小学校入学準備が

終わりましたニコニコ


買い忘れ無いかな?


名前付け忘れ無いかな??



明日もまた歩く練習しよう!!


そして、生活リズム直さなきゃと思ってるのに

結局直らないまま入学式を

迎えそうですガーンアセアセ



꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
美容ブログもやっています☺️
良かったら覗いてみてくださいっ😊❤️
⬇️