♡はじめましての方は
こちらを読んで下さい➛




ジエノゲストによる副作用で
2月26日に不正出血が始まり、

今現在も止まらないので
この間病院へ行って
ジエノゲスト0.5mgを1mgに。

2週間近く1mg飲んでるけど、
それでも止まる気配無しえーん



で、また病院へ行って
今日からジエノゲスト1週間休薬してって事で
一旦休薬に入りますアセアセ

これで不正出血治まると良いな~えーん


ミレーナも検討しているのですが、

入れる時物凄く痛いとか、
不正出血続く可能性あるとか
かなり多く見かけますガーンアセアセアセアセ


ミレーナとは?⬇️


簡単に説明すると、

子宮内にミレーナという器具を入れます。





そうすると生理が軽くなったり、

人によっては生理が全く来なくなったり

生理痛重い人には最高ですよねキラキラ


あとは避妊効果もあったりしますウインク



5年に1度、交換の必要がありますが

その間は生理がかなり楽になるのは

とても良いですよね飛び出すハート


薬だと飲み忘の心配とかもあるし

薬による副作用とかもあるけど


ミレーナはそれが無いから

とても良いですよねニコニコ




あと、生理が全く来ない状態に

してしまって大丈夫なの!?


と心配される方も居るかもしれませんが、

妊娠を望んでいない限り大丈夫!



むしろ生理はただ子宮に負担を

かけているだけで、

しかも貧血になりやすかったり生理痛と

戦ったりデメリットしかないガーン



生理を止める(月経量の低減)と


生理痛の緩和、PMSの緩和、

子宮内膜症の進行抑制、貧血の改善、

ニキビが出来にくくなる、

ガンの発症予防などにも繋がりますキラキラキラキラ




ピルやジエノゲスト、ミレーナなど
色々ありますが、
私と同じように月経困難症や月経過多などで
悩んでいる方は思い切って
生理を止めてみるのもアリです!!

私は医者じゃないから
絶対これが良いとかは言えないし
ミレーナも未経験なので、

ミレーナ経験者の方居ましたら
メッセージでお話聞かせてくださいえーんキラキラ











꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
美容ブログもやっています☺️
良かったら覗いてみてくださいっ😊❤️
⬇️