コーデ💜

トップス/Pierrot
ボトムス/UNIQLO
バッグ/HAYNI
パンプス/welleg from


届いた瞬間、どツボすぎて
可愛い〰️ラブラブラブラブラブと叫んでしまった
Pierrotのペプラムニットカーディガンキラキラ



大好きなペプラムシルエットで
腰周りをフワッと可愛く体型カバーしてくれるハート


サラッとした生地感で夏でも着れそうおねがい



服の色とカバン、サンダルの色と

ネイルの色お揃いラブラブラブ


Vネックとゴールドボタンが
上品な印象でカジュアルになりすぎない
バランスの良いデザイン🙆‍♀️

カラーは全部で4色ですラブラブ

サイズはMとLがあり、

私は156cm 42kgでMサイズ着ていますニコニコ


緩すぎずちょうど良い感じですニコニコ



合わせて履いているWellng fromの
パンプス~👠



シルバーってやっぱり可愛い~ラブ



安定の歩きやすさは流石
歩きやすさに拘っているショップさんなだけ
ありますよラブ



指が当たる内側の生地には
スポンジ入りのメッシュ素材を使用しており、
擦れても痛く無いニコニコ



ふわふわ高反発クッションで
長時間歩いてもへっちゃら目がハート飛び出すハート

サイズは21.5cm~26cmまでありますにっこり
カラーはブラックとシルバーの2色ラブラブ










꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
♡楽天room♡
購入品やオススメ品載せています❤️✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°