♡はじめましての方は
こちらを読んで下さい➛


本日ポイント4倍day✨️
エントリーお忘れなく❤️⬇️
イベントバナー

 



すみません小学校入学準備の物が多く

それ関連の投稿が多くなっています💦






この間注文していた

お名前ワッペンが届いたぁラブラブラブ


♡形で可愛すぎるピンクハートピンクハートピンクハート

☆のオマケも付いてました😍💕


注文してから何と4日で届きましたよ!!

もうすぐ入学式だから

早く届いて有り難いキラキラキラキラ



しかもハートの縁がキラッキラしていて

それがまたとーっても可愛いのですラブキラキラ



ハートの中には娘のフルネームが

刺繍されていますウインク


カラバリも豊富ラブ

私は薄いピンクにしました❣️



ひらがな、カタカナ、ローマ字、数字で

刺繍して頂けますニコニコ


しかもアイロンでくっつくから

縫う手間が省けますニコニコ


上履き入れや手提げ、体操服入れなどに

付ける予定~飛び出すハート




あと、ランドセルや帽子など
引っ掛けるポールハンガーも届きました音符



背の低い娘でもランドセルを
掛けることが出来ました爆笑ラブラブ



他にも帽子を掛けたり
制服を掛けたりとかも出来ますねキラキラ

カラーはホワイトとブラウンがありますおねがい

ポールハンガーが届いたのをきっかけに
ランドセルも箱から出してみましたが、

本当にいよいよ小学生なんだなぁ~と
実感が湧いてきましたえーん


嬉しいような寂しいような、
複雑な気持ちです(>_<)!!


楽しい小学校生活を
送って欲しいなぁ(>_<)キラキラ




お名前ワッペン
他にも可愛いのありすぎる😍





꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
美容ブログもやっています☺️
良かったら覗いてみてくださいっ😊❤️
⬇️