♡はじめましての方は
こちらを読んで下さい➛




さっきAmazon見てたらこの間買った娘の
通学用のニューバランスのスニーカーが
タイムセールでめっちゃ安くなってるガーン



この間の楽天スーパーセールより
安いではないかびっくり!!
ショック😩


大人用だけどこれも可愛い〜ラブラブラブ







象印のシームレスせん水筒も
Amazonの方が安かったから
夜ポチったら次の日には届いてマジ神ラブキラキラ



カラーはオーキッドにしたけど
くすみピンクとパープルの中間って
感じで可愛いピンクハート

パッキン外す手間が減るだけで
洗い物本当楽になるラブ





何だかんだ揃える物が多すぎて
名前書きも沢山あったし本当に大変アセアセ


お名前シールとお名前スタンプは本当に
重宝しました爆笑



꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
美容ブログもやっています☺️
良かったら覗いてみてくださいっ😊❤️
⬇️