♡はじめましての方は
こちらを読んで下さい➛




本日マラソン&4倍day✨️
エントリーお忘れなく❤️
⬇️
イベントバナー


イベントバナー

 



栄養学んでる先輩のおすすめで

コストコで買ったはちみつ🍯ラブラブ



はちみつって、

純粋はちみつと加糖はちみつってあるのですが


純粋はちみつは、天然成分100%で

水飴や砂糖、人工甘味料などの糖分が

一切添加されてないもののことを指します。


加糖はちみつは、⬆️のもの達が添加された

はちみつの加工品のことです。



はちみつは高熱に弱く、

加熱処理をしているはちみつだと

本来の香りや栄養素が損なわれてしまったり

するようですアセアセ



コストコのプライベートブランド

カークランドシグネチャーの

こちらのはちみつは非加熱の生はちみつの為、


はちみつ本来の濃厚な香りや味わい、

成分の損失も無いので栄養価も高く

とても高評価ですラブキラキラ



見た目もクマ型ボトルが可愛くて

娘も喜んで使いたがりますお願い



ヨーグルトに混ぜてみましたニコニコ


とっても濃厚な深みのある味わいで、


あっ、本物のはちみつ🍯🐝って

こうなんだな!!


と食べて納得!!



ちゃんと自然の味って感じで

人工的な感じも勿論一切なく、

もう純粋はちみつしか食べられなくなりそう凝視



お砂糖よりカロリーも低いし栄養価も高いし、

身体に塗ったりとか美容に使われる事も

多いんですよ~ラブラブラブ





国産だとこちらも人気ですね⬇️ピンクハート



娘は牛乳に混ぜて飲むのが好きみたい爆笑



で、コストコ行ったら必ず買う

無添加ベーコンラブ


娘が大好きで、沢山食べてくれます爆笑

無添加ならではの罪悪感のなさラブキラキラ







꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
美容ブログもやっています☺️
良かったら覗いてみてくださいっ😊❤️
⬇️