イベントバナー

 




前回受けたサブシジョン、


なかなか良い結果が出たと思うので

そろそろ2回目行きたい所存ですおねがいキラキラ



サブシジョンについては

過去記事参照してくださいねニコニコ⬇️



浅いクレーターがチラホラあり、

2cm×2cmでヒアルロン酸入れて44000円アセアセ


広範囲となると両頬合わせたら

多分20万以上になってしまう気がするガーン



どんだけ酷いの私の汚肌えーん



サブシジョン+Vビームで

ダウンタイム中の時の写真ですが⬇️


頬の黄色くなっている所が

サブシジョンした箇所。


2cm×2cmなので、実際施術した幅は

もっと狭いですが内出血が広がってる感じです。



ピンクの点線で囲んである部分⬇️


この辺が浅いクレーターになってて

めちゃくちゃ気になるのでサブシジョン

受けようかなと思っています!!


あとはたるみやほうれい線、

赤みやニキビ跡、毛穴とかまぁ色々

気になる所はあるのですがねえーん



その中でも1番の悩みから

まず抜け出したいアセアセ



色んなクリニック見てるけど、


たまにヒアルロン酸込で約20万くらいで

サブシジョン全顔やり放題とかも

見かけるんだけど...



全顔耐えられるかしら😩

とか、ちゃんと綺麗になるのかな!?


とか色々不安はあるよねぇアセアセ



前回サブシジョン行った皮膚科が

本当に良すぎたからキラキラ


でもやり放題が無いので当然上限無し。



高上がりになっても

同じ皮膚科でやった方が良いかなぁ(>_<)アセアセ




ダウンタイム中の救世主と言えば

エクソソーム美容液!!


もうこれ何本目!?ってくらい

ずーーっとリピしてるラブ


詳細は過去記事見てねハート⬇️


細胞から出る細胞外小胞で、

細胞間の情報伝達に使われる成分ラブラブ



全身の体性幹細胞を活性化させる事で、


皮膚の再生を促す。

肌のターンオーバーの活性化。

コラーゲン生成。

ハリ、潤い。


などなど、

お肌に嬉しい事ばかりラブキラキラ



ダウンタイム中だけでなく、

普段も朝、晩欠かさず付けていますニコニコ


伸びも良いのでワンプッシュで十分目がハート

コスパも良いですラブラブ



なんと今ならポイント20倍不安飛び出すハート




ストレス溜まるとすぐニキビ出来ちゃうから、

こちらのシリーズも気になります!!







꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
♡楽天room♡
購入品やオススメ品載せています❤️✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°