サブシジョンしてから

3週間が経ちました。



Vビームも同時したのでVビームの

ダウンタイムの方が酷いですがガーン雷


一日目は腫れすぎて逆に

毛穴が目立ちにくくなっていますが、


6日目あたりから腫れや赤みが

落ち着いてきて来たと同時に目立つ毛穴。


6日目はファンデ塗って内出血の治りかけが

隠れましたウインク



めっちゃカバー力高いファンデ

見つけたので後でご紹介しますねラブラブラブ




サブシジョンした箇所は触ると痛いのは

2週間くらいかな??


もう今は何とも無いですウインク



毛穴クレーターがめっちゃ分かりやすい

ライトの前&iPhone外カメ無加工写真⬇️


強力なレーザーや繰り返すニキビ跡、

その他色々施術をやって頬に赤み、色ムラが

出来てしまっていますが


Vビーム1回で結構マシになった気がするおねがい



クレーターも凸凹感薄くなった!?


サブシジョンしたのは

たった2cmだからまだまだ広範囲で

やらなきゃならないんだけど、


なんかやっと初めて

クレーターにちゃんと効果あるかも!?

って感じれる施術に出会った気がしますラブキラキラ



Vビームもサブシジョンも

続ける程期待に答えてくれるかも!?キラキラ



まだ分からないけどね!!


もう少し様子見て次やるか考えますにっこり



ティーツリーマスクとレカルカミストこまめに

毎日ふりかけていたお陰か

ダウンタイムも思っていたより早く

引いてくれた気がします飛び出すハート



Vビームダウンタイム記事も

後で書きますねウインク






紫外線対策準備も一年中しっかりと!!


可愛い完全遮光日傘見つけた😍💓⬇️







꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
♡楽天room♡
購入品やオススメ品載せています❤️✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°