続きです>>>>




あれよあれよと物凄い回転率で

スーパー早くご案内されたので

心の準備が出来ないまま施術へガーンアセアセ




手汗びっしょりかきながら横になり、

早速顔面に局所麻酔を💉


これがまた痛いのよねぇ~悲しい



ただ私は散々痛い施術やってきたので、

痛いのは嫌だけど

どんな痛みなのかはもう分かっている。



けどやっぱり何回やっても

痛い真顔



けど!!我慢出来ない痛みじゃないです。


ずっと肌の事で悩んでいるなら、

この一瞬の痛みに耐えた方がずっとマシだと

思って耐えています魂



麻酔が終わり、いよいよサブシジョン雷



流れ的にはこんな感じで⬇️

画像お借りしました!



特殊な針がグサグサ入って来て、

『痛いですか?』と言われ、

『痛いです!』と答えました。


麻酔があまり効いてなかったっぽいタラー



すぐ麻酔を追加してもらい、再度施術。


グサグサ何度も肌の中で針が動いてるのが

分かります。


そしてチクチク痛いアセアセ

まだ麻酔が足りてなかったのかな?


でも我慢出来ない痛みじゃないから

そのまま我慢していました。



施術中の、癒着した部分を切り離してる時の

ブチブチというリアルな音が聞こえてきて、


これが皆怖いと言っているそうですが、

私はちゃんと効いてる感があって

嬉しかったです泣き笑い



5分くらい?で終わり、

針穴を絆創膏で塞いで終了。


直後の写真です⬇️


麻酔が効いてるので感覚もなく、

痛みもありません。

頬の部分が少し腫れて赤みも

出ています。



腫れてるせいかもしれませんが、

施術した部分だけもう既になだらかに

なってる気がするびっくり⬇️



5時半に起きて早めに出発して、

こんな早く終わってしまうと思わなくて

追加でVビームもやってもらいました爆笑



Vビームは、酒さやニキビ跡などの

赤みに効くレーザー治療です。



私のご指名した野田先生の解説動画

めちゃくちゃ分かりやすいので観て下さいラブ⬇️


サブシジョンやった直後でも
出来るみたいで、

Vビームの予約の人が終わり次第のご案内なら
可能と言われ、20分くらい待って
すぐに案内して貰えましたおねがい


Vビームの感想については
別記事で書きますねウインク



꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
♡楽天room♡
購入品やオススメ品載せています❤️✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°