♡はじめましての方は
こちらを読んで下さい➛



イベントバナー

 エントリーお忘れなく🥰⬆️





そう言えばこの間、妹と都内で遊んでた時


娘が買ったグリローズのランドセル

本店の近くを通ったので、思わずパシャリ📸



懐かしいなぁ~ラブラブラブ


そしてやっぱり変わらず可愛いし、

グリローズにして良かったニコニコ飛び出すハート




店内は変わらず予約制で入る事は

出来ませんでしたが、


外からでも十分に可愛いランドセルを

眺める事が出来ましたにっこりラブラブ




ラン活中の女の子ママさん、

とっても可愛いのでHP覗いてみてくださいハート

⬇️




ラン活記事も過去にありますラブラブ



娘はカフェトープにしましたピンクハートキラキラ


とってもお洒落なカラーで

高学年になっても大人っぽく使えますねキラキラ



買ったランドセルはまだ箱に入ったままですが、


そろそろ重い本など沢山入れて

学校まで歩かせる練習など

した方が良いよなぁ(>_<)アセアセ





ネットだと安くて可愛いランドセル

沢山ありますねおねがいキラキラ






꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
美容ブログもやっています☺️
良かったら覗いてみてくださいっ😊❤️
⬇️