イベントバナー

 


コーデ‎🤍

アウター/Fashion ladies

ボトムス/Re:EDIT

バッグ/I NEED MORE SHOES

サンダル/welleg from



ミドル丈の春アウター探してて

めっちゃ可愛いの見つけてしまったラブ飛び出すハート



デザインがちょっと若いかなと思ったけど、

デニムやヒールと合わせて

大人カジュアルな感じに目がハートラブラブ






バルーンスリーブとバックシルエットが

フワってなっててとにかく可愛い~ラブ



正にトレンド感溢れるデザインで、

これからの季節に大活躍爆笑


付属のベルトで細見え効果も爆笑


カラーは全部で3色飛び出すハート

サイズはS~Lまであり、
私はS着ていますが結構ゆったり目なので
サイズアップの必要は無さそうおねがい




何回ヘビロテしてるか分からないくらい
お気に入りなデニムラブ



ほとんど売り切れだけどご自身のお好みの
カラーとサイズがあったら超ラッキー爆笑⬇️

この春新調したパンプスも

デザイン可愛すぎる~爆笑

透け感のあるチュール素材×スエード素材で

春夏にピッタリチュー



程よい高さの太めヒールが
めちゃくちゃ安定感あって歩きやすいラブラブラブ



流石!!歩きやすさに拘った

welleg fromさんのパンプスですハート


カラーは3色ウインクサイズ展開も豊富ですキラキラ





これも可愛い~ラブ⬇️



꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
♡楽天room♡
購入品やオススメ品載せています❤️✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°