♡はじめましての方は
こちらを読んで下さい➛



娘、6歳2ヶ月になりましたおねがい

久しぶりに成長記録✍



身長ハムスター106.5cm
体重ハムスター14.3kg



歯🦷
3月17日で丁度6歳2ヶ月になり、
その日に5本目の歯が抜けました爆笑

上が2本、下が3本。

下は1本大人の歯が生えてるのに
残り4本は全く生えて来ませんアセアセ



食事おにぎり
マイブームは肉🍖
特に今ハマってるのがコストコの
無添加ベーコン🥓
9割は娘に食べられちゃいます泣き笑い

今はお米残してもいいから
とにかくお肉と卵🥚を食べて貰って
高タンパク意識していますおねがい


一時期食べるの早くなって、
むしろもっと食べたいとか言ってたのに

また最近食べるの遅くなって
食べたい欲がまた消えたようです赤ちゃん泣き


食べない期間の方が長いので、
毎日一喜一憂しています。


プロテインと食育グミは必須!!

運動ランニング

公園の遊具も、
これは無理だろ~と思ってたのも
少しの補助があれば出来るようになったり、

最近はバイクを練習しています自転車

こういう乗り物も、

右手にハンデがあるし危ないよね..


って思ってやらせてなかったけど、
何でも決めつけたり諦めちゃダメだよね。


何でもそうだけど、
やらせなきゃいつまでも出来ないし

繰り返し繰り返し何度もやれば
いつか必ず出来るようになる!!


今難しいのが鉄棒と縄跳び、
あと補助無し自転車。

このバイクをスイスイ乗れるように
なってから自転車再検討する事にしました!


もうすぐ小学生になる娘は
小学生になれる事を楽しみにしつつも
幼稚園のお友達や先生とのお別れが
寂しいらしく、

ずっと会いたい会いたい言っていますえーん

私も、最近こんな泣いた事あったかな?
ってくらい卒園式では号泣しまして..

いや本当に寂しい(>_<)!!


お友達沢山出来るといいな(>_<)キラキラ



꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
美容ブログもやっています☺️
良かったら覗いてみてくださいっ😊❤️
⬇️