♡はじめましての方は
こちらを読んで下さい➛




ここ最近異様に寒暖差が激しいせいか、
娘も風邪っぴきさんで食欲も落ち気味(>_<)


身長は103?104?cmくらいで
体重は13.9kg。


14kg超えたと思っても
体調悪くなったりすると食欲も落ちるので
すぐに13kg台になってしまいます悲しい



体重が15kgになったら
Switchの新しいカセットを買おうね。

と約束していて、娘は
いや、16kg‼️16kgになったら買って!!
と言って毎日張り切って食べていました爆笑


ひなまつりケーキは完食照れ


食生活気をつけていますが、

こういう日くらいは何も気にせず

食べますニコニコ



最近娘がハマっていた

グロングの杏仁豆腐味(プロテイン)が

飽きたらしく笑い泣き



前飲んでいたロハスタイルのイチゴが

飲みたいって事で注文しました。



スーパーセールの時しか安くならないから

こういう時にまとめ買いハート


無添加のグラスフェッドプロテインピンクハート

ずっと飲んでないとやっぱり

恋しくなりますピンクハート


グロングのプレーンも美味しかったですが、

ロハスタイルのプレーンも試してみたくて

買ってみましたちゅーラブラブ


プレーンは本当スッキリ飲めるし、

コクが欲しい時は牛乳や、生クリーム入れたり

ヨーグルトやフルグラと混ぜたり

他の飲み物と混ぜたり多用出来るので

めちゃくちゃ便利!!!




あと、栄養に関してですが
今はネットで色んな情報が飛び交っていて
何を信用したら良いか分からないですよね?

必要な栄養素の量だったり、
サプリの良し悪しもあると思います。


私は、あっちこっちに流されやすい性格ですが
栄養に関してはきちんと学んでいて尚且つ
ちゃんと信頼できる人だけの言う事を聞いて
取り入れていこうと思って実践しています。


栄養に関してまだまだ知識不足な所も
多いので、こうやって身近にお勉強してる方が
居ると本当に有難いですおねがいキラキラ

居なかったら多分もっと
酷い食生活になっていたと思いますハートブレイク

本当に感謝ですピンクハートピンクハートピンクハート



꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
美容ブログもやっています☺️
良かったら覗いてみてくださいっ😊❤️
⬇️