本日20時~
楽天スーパーセール始まります❤️
エントリーお忘れなく🥰
⬇️
イベントバナー

 






コーデ💙

トップス/reca

ボトムス/and me

バッグ/HAYNI

シューズ/CONVERSE



一昨年?recaのワッフルプルオーバーの

オフホワイトがお気に入りすぎてヘビロテピンクハート


今年はブルーを追加ブルーハート

やっぱりオーバーサイズって落ち着く泣き笑い飛び出すハート


ゆったりしてて軽いし肌触りも良いし

とにかく着心地抜群飛び出すハート



ぽわんとした袖も可愛いニコニコラブラブ


これから暖かくなる季節に

これ1枚で十分目がハート


ワッフル生地は本当扱いやすくて

へたれないしシワになりにくいし、

お手入れも楽々なんです!!




カラバリも豊富で

つい何色も集めたくなるラブラブ




サイズはゆったりフリーサイズですウインク






recaは他にも可愛いお洋服
沢山あります
おねがいラブラブ






꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
♡楽天room♡
購入品やオススメ品載せています❤️✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°