♡はじめましての方は
こちらを読んで下さい➛



イベントバナー

 本日1番お得な日!!
エントリーお忘れなく❤️⬆️⬇️

イベントバナー

 




卒、入学式に使えそうな可愛いジャケットを

見つけてしまいましたおねがいラブラブラブラブ



いつもなら美容ブログの方に書くんですが、



育児ママさんが沢山読んでくださっている
こちらのブログに記事にしたいと思いますにっこり飛び出すハート


そろそろ卒、入園入学式などで
子供の用意ばかりで
自分の服装の事は後回しになって
当日何着よ~アセアセ

って慌ててしまうママさんも
多くいらっしゃいますね。


見に行く暇なくても
ネットならお家まで届けてくれて便利ピンクハート

このジャケット、

まさにフォーマルシーンにピッタリ飛び出すハート


ツイードを使用した上品な素材感で

高見えしますキラキラ


ロングシーズン着やすい生地感ピンクハート



ペプラムデザインで腰周りを

ふんわりカバーニコニコ





テーパードパンツやワンピース、スカートとの

相性も抜群ラブラブ



デニムと合わせてもお洒落おねがい



1枚持ってるだけで

かなり着回し効くと思いますニコニコキラキラ



カラーは全部で3色キラキラ

サイズはMとLがあります。


私は156cm 43kgでMを着ていますが

ちょうど良いですウインク


パールボタンも品があってお洒落ですおねがい





あとこちらのセットアップも

人気でしたおねがい⬇️


ペプラムデザインは

やっぱり女性らしさを引き立ててくれるし、

さりげなく体型カバーもしてくれるラブ



パンツタイプもあります⬇️



着物も素敵ですよねおねがいキラキラ



3月4月は出会いと別れの季節。


寂しいけど、

新たなスタートもとても楽しみですおねがいキラキラ





꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
美容ブログもやっています☺️
良かったら覗いてみてくださいっ😊❤️
⬇️