♡はじめましての方は
こちらを読んで下さい➛




先日のブログの記事で、沢山のメッセージを
ありがとうございましたおねがいキラキラ


小学校で履く外履き用の白い靴のオススメ
を質問させて頂いたのですが、

1番多かったのが
ニューバランスでした!!


☑️安定感のある歩きやすさ

☑️小さい頃からニューバランス履かせてるから
    履きなれた靴が良い

などのご意見が多かったです電球



2番目はアシックス!!

☑️療育やリハビリに通わせていた
    ママさんからのおすすめが多かった
    アシックス!

病院でもリハビリ靴として出されていたり
リハビリの先生もアシックスがオススメと
言っていましたキラキラ

☑️とにかく歩きやすい!!

などの意見が多かったです!!


ムーンスター瞬足は意外と少なくて、
瞬足に関しては
『足に良くないから辞めた方が良い』って
意見も多かったですアセアセ


こちらに理由が詳しく載っていました。

とても参考になったので

URL貼らせて頂きました🙇‍♀️⬇️




1番人気だったニューバランス。

うちもこれにしようかなおねがい


ベストセラー1位だってキラキラ⬇️



楽天よりAmazonの方がお安いキラキラ


アシックスのレーザービームも
人気でしたウインクラブラブ
ポイント還元高い楽天の方がお得!!

ニューバランスはサイズが17cm~あるけど
アシックスのレーザービームは19cm~。


ウチは小柄でまだ18cm履いてるので、
店舗で試し履きして合いそうだったら
ニューバランスにしたいと思いますおねがいラブラブ



メッセージで教えてくださった方、
本当にありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート



店舗よりネットの方がお安いので
後でネットでポチります指差し







꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
美容ブログもやっています☺️
良かったら覗いてみてくださいっ😊❤️
⬇️

最近愛用しているシャントリ❤️

めっちゃツヤサラになって香りも

長時間持続してくれます🥰✨