♡はじめましての方は
こちらを読んで下さい➛


イベントバナー

 



やっと重い腰を上げて
小学校の入学準備を進めています驚きアセアセ


文房具ひとつひとつに
お名前シール貼ったり、

小学校に出す提出物大量に書いたり..


娘の疾患の事も沢山あるので、
A4用紙にまとめて細かく説明した文書作成
したり..アセアセ

これがまた大変(>_<)アセアセ

補聴器の取り扱いの説明や
胃ろうの事、トイレの事、お手手の事。


あと、まだ買ってない細かい物も
色々ある。。。




そこで、毎度毎度質問してしまって
申し訳ないのですが

外履き用の白い靴のおすすめありますか!?


ムーンスター?シュンソク?とか
よく聞きますが、
色々種類があってよくわかりません(>_<)アセアセ

小学生の定番!?皆どんなの履いてますか!?爆笑
良かったら参考にさせて下さいハート

メッセージはこちらから送れます→ 💌💭

宜しくお願い致します🥺✨




お名前シールはこちらで

買いましたピンクハート

デザインが可愛いものからシンプル系まで

幅広くあり、

シンプルが1番とのお声も多かったので

ウチもシンプルにしましたおねがいラブラブ

マットな質感で水や熱にも強そうです爆笑

どんなに引っ張っても破れないしウインク




あと、教科書入れも

どんなのにしようか迷っています(>_<)


皆さんはどんなの使っていますか?


勉強机は買いません。

買って後悔してる方を沢山見かけましたのでアセアセ


教科書入れやランドセルラックなどは

必要かなと思っています爆笑



楽天でも良さげなのが沢山出ていますが、

ありすぎて迷う~えーん









꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
美容ブログもやっています☺️
良かったら覗いてみてくださいっ😊❤️
⬇️