イベントバナー

 本日ポイント4倍day✨

エントリーお忘れなく‼️↑





ずーーっと愛用している
サミュのクリームにチューブタイプが出て、

今まで使ってた瓶のクリームが
無くなったので
チューブタイプ買ってみましたラブ


はい!!買う時はいつもまとめ買いですラブ


とにかくストック切らしたくない!!


だけど少量で伸びも良いのでコスパも

良いですピンクハートキラキラ



瓶に比べると随分コンパクトになって

いました~ラブ



以前の瓶は重いし持ち運びにも

荷物が重くなってしまうし大きいから

かさばるしアセアセアセアセ


チューブタイプはとっても軽くて

スパチュラですくう手間もなく、


押すだけで出てくるから楽チンラブキラキラ



ずっと、チューブタイプ出てくれたら

助かるなぁと思っていたので嬉しい~ラブラブ


しかもチューブの方が容量多くなってて

お値段変わらず目がハート飛び出すハート






中身の使用感は一緒でしたおねがい

でも気持ち保湿力更に上がった!?

気のせい???


きっと気分の問題だと思うけど

サミュクリームの保湿力は申し分ないニコニコ



プチプラだから周りにもオススメしやすくて

皆リアルにリピしてくれてますおねがいキラキラ


香りも高級感のある上品な香りで

大好きですハート



クリームミストもめっちゃ気になりますラブ

誰か使った事ある方居ませんか?🥰⬇️


化粧水も良さそうおねがい⬇️


何よりもビックリしたのが

ボディクリームが出ていた事爆笑



え?この贅沢な保湿力と

高級感のある香りが全身包んでくれるって事?



これもう買うしかないやつでしょラブ!!⬇️




꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
♡楽天room♡
購入品やオススメ品載せています❤️✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°