♡はじめましての方は
こちらを読んで下さい➛




ご飯記録✍️

    

​昨日


·
·
☀️カニパンチョコ味1つ

↑これ!この小さいの1つ

☀️チーズスティック1本
☀️牛乳×プロテイン1杯



·
·
☀️幼稚園の給食(4割くらい残し)




·
·
🌙手羽元の煮物2本
🌙餃子半分
🌙ふりかけご飯70g
🌙ゆで卵(黄身だけ食べた)
🌙バナナ牛乳1杯





昨日は食べ進みも遅くて

あまり食べなかったかな~?


それでも前に比べると随分食べるように

なりましたおねがいキラキラキラキラ



娘もすっかりお肉大好きになって、

毎日『肉食べたい!!』と言っていますピンクハート


たんぱく質豊富だしお肉は良いですねハート


今からお肉塩漬けして冷凍前の

準備をしまーすウインク



雪が降っていてとても寒いし

外にも出たくないガーン



娘とSwitchやって引きこもります泣き笑い








꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
美容ブログもやっています☺️
良かったら覗いてみてくださいっ😊❤️
⬇️