♡はじめましての方は
こちらを読んで下さい➛




女の子ママの皆さん、
雛人形はもう飾りましたか~!?おねがい


ウチはすっかり忘れててアセアセ
この間慌てて引っ張り出しましたガーン


毎年飾っているダッフィーちゃんの

雛人形ブルーハートピンクハート



日本人形?っぽいの苦手でアセアセ


雛人形って、これじゃなきゃいけないとかって

無いと思うんですよね~ウインク


今は可愛いの沢山出てるしニコニコ飛び出すハート



手のひらくらいのサイズですウインク


可愛くて癒されるにっこり


買ったのは何年も前なので

娘のはもう無かったですが、

今でも可愛いの沢山出てます目がハート


刺繍でお名前も入れて貰えますラブ


可愛いの沢山ありますラブ飛び出すハート


お友達やお孫さんへのプレゼントにも

凄く喜ばれると思いますラブ



何気にお値段しますがネガティブ

ミッキー可愛い目がハート飛び出すハート




꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
美容ブログもやっています☺️
良かったら覗いてみてくださいっ😊❤️
⬇️