健康には勿論、美容にも必要不可欠キラキラ


鉄不足だと、疲れやすくなるだけでなく
シミが増えたり抜け毛の原因になりますガーン


亜鉛不足も、新陳代謝が低下し、

肌荒れやニキビの原因にえーん
さらに、メラニン色素を
正常に排出しにくくなり、シミが出来やすく
なってしまいます驚き


で、このサプリが低価格なのに

優秀すぎるのです飛び出すハート


鉄や亜鉛って食事から必要量を

なかなか摂取出来ないのでサプリで補います




亜鉛の必要な摂取量は


18~74歳の男性で11㎎、75歳以上の男性で10㎎、

18歳以上の女性で8㎎。


耐容上限量は18~29歳の男性で40㎎、

30~64歳の男性で45㎎、65歳以上の男性で40㎎、

18~74歳の女性で35㎎、75歳以上の女性で30㎎。



日本で買える亜鉛サプリの摂取量って

1.3mgくらいしか摂れないんだけど、

こちらのサプリは1粒でなんと

30mgも摂れちゃう!!





私達の体にとって重要な役割を持つ

栄養素のひとつがミネラル!!



亜鉛はミネラルのひとつで、


多くの酵素の材料となる亜鉛は

生体内のさまざまな代謝に関与し、


新しい細胞が作り出される組織などにおいて

重要な役割を担っているのです電球



食事だけだとなかなか補えないし、

日本人は亜鉛不足な人が多いんだとかびっくり



こちらのサプリは、通常の亜鉛よりも

吸収率が高く、体内に溜まる時間も長く

なっていて、


さらに、亜鉛の摂取により減少すると

されている銅も配合されていて、

体内のミネラルバランスも整う~キラキラ



しかも120日分(1日1粒)も入ってて

2000円くらいで買えるのピンクハート

こんな高品質すぎるのにめっちゃ激安すぎて

これならずっと続けられるおねがい





で、もう1つが鉄サプリ!!


鉄も、意識して摂るのってなかなか

難しいですよねダッシュ


鉄不足になると、貧血やめまい、動悸、息切れ、

全身の倦怠感や食欲不振などが

挙げられます。



鉄の摂取量は

男性10mg、女性18mg。


上限は男性50mg、女性40mg。(18歳以上)



こちらのサプリだと1粒で25mgも

摂れるので、

本当に貧血とかで悩んでる方には

お安いし試して欲しいピンクハート



1日1粒で250日分で1716円ガーン!!安っ

1回6円🤣🤣🤣


あと、ビタミンCはこれおすすめって

栄養学んでる先輩に教わって

こちらも購入予定ラブ⬇️



海外のサプリは日本のサプリより

圧倒的に配合量も多いから

必要な量が一気に摂れちゃうラブキラキラキラキラ


素晴らしい👏




꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
♡楽天room♡
購入品やオススメ品載せています❤️✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°