♡はじめましての方は
こちらを読んで下さい➛




ごはん記録✍️


​昨日
·
·
朝☀️フルグラ25g+バナナ半分、
プロテイン入り牛乳


昼☀️幼稚園の給食(完食)


夜🌙餃子3つ、さといも2個半、
ご飯120g、ニラ玉味噌汁の汁だけ



昨日の夜ご飯はこんな感じ

↓↓↓


キンピラともやしのナムルは
食わず嫌いで食べてくれず。

ご飯も最初50gだけよそったのですが、
おかわりと言って
合計120g食べました😋


最近、ど~したの!?

ってくらい本当によく食べますおねがいキラキラ


私がいっぱい食べるから???

怒らなくなったから???


ご飯を作るのが本当に楽しいにっこり飛び出すハート

やっと楽しいって思えるようになった。



里芋も食わず嫌いでしたが、

『味見してごらん』と言ったら
食べてくれて、美味しかったようで
2つも食べていましたラブ


塩をちょんちょんと付けて食べるのが
私も娘も好きですラブ


ホッティーの塩、知ってますか??
栄養学んでる先輩から教わったのですが、
希少な非加熱の塩で栄養価が高く
しかも美味しいラブ

我が家は今ホッティーの塩ブームで
料理にはこればかり使っていますニコニコ

どんなお料理にも合うラブキラキラ




おやつはもっぱら食育グミです🍇


​そろそろキャラクター物の食器など
卒業しようかなと思い始めてる母..


でも子供はまだキャラクターの方が
喜ぶかな?


これ可愛い🤣↓↓↓あれ?卒業する気ない🤣🤣







꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
美容ブログもやっています☺️
良かったら覗いてみてくださいっ😊❤️
⬇️